2014年05月19日

自分に似ているの最新 NEWS

自分に似ているをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

FC東京の森重が似ていると話題…「おでんくん」とコラボが決定 - マイナビニュース

マイナビニュース

FC東京の森重が似ていると話題…「おでんくん」とコラボが決定
マイナビニュース
今回の企画実施にあたり、森重は「今回初めて本物のおでんくんに会って、自分でも本当に似ているなあ、と思ってしまいました(笑)」とコメント。コラボが決定した「おでんくん」は、「人間せかいに、僕にそっくりなサッカー選手がいるって聞いて、会いに行ってきたんだよ、でんでん!
FC東京、おでんくんとコラボ 森重とそっくり!?で実現スポーツニッポン
【F東京】森重、「おでんくん」とコラボ「本当に似ているなあ」スポーツ報知

all 6 news articles »

女性は好きでもない人との結婚できる?
当方、40代前半の男ですがお見合いにて三ヶ月前のお付き合いの後プロポーズをし出会って1年後に結婚しました。 しかし、新婚生活初日から妻からの愛情や気遣う気持ちが感じられません...


高城れに 自分は能年玲奈と新垣結衣に似ているという主張を譲らず!!ももクロくらぶ



シトリン携帯ストラップ(熱処理)

価格: 2,160円 レビュー評価: レビュー数:

【注意事項】パワーストーン(天然石)は二つとして同じものがありません。そのため光の具合も含めて画像とは若干雰囲気が異なる場合がございます。返品もお受けしておりますが、事前に御了承下さい。 【商品名称】 シトリン携帯ストラップ
【珠サイズ】 4mm珠
【天然石名称】 シトリン、黄水晶
【産地】 ブラジル
【硬度】 7
【特記事項】 熱処理加工

透明感が高いシトリン携帯ストラップです。財運をもたらし、また財の流出を防ぐと言われています。
光に当てると綺麗な黄色がキラキラと輝きます。とても可愛らしい金運の携帯ストラップです。 【シトリンの説明】...さらに詳しい情報はコチラ


Kylie Minogue [カイリ ミノーグ]激似素人
前田敦子激似女優、京野結衣
元、モデル、堀江貴文(ホリエモン)プロデュース、Nina(にーな)
釈由美子激似女優、やまぐちりく
Beyonce Knowles [ビヨンセ ノウルズ]激似素人

posted by yamakawadesuyone at 05:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

2014年05月14日

vシネマdvdって知ってます?

vシネマdvdのことがなんとなく気になりませんか?

「キョウリュウジャー」イベントに戸松遥らデーボス軍声優陣が集結 - おた☆スケ

「キョウリュウジャー」イベントに戸松遥らデーボス軍声優陣が集結
おた☆スケ
5月18日(日)にイイノホールで、「Vシネマ『帰ってきた 獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER』発売記念イベント デーボス軍祭り」が開催される。 6月20日に「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER Blu-ray」とDVDが発売されるのを記念したイベントで、暗黒種デーボスをリーダーとする悪魔の軍 ...

and more »

AV女優になりたいんだけど
高2です。 私は働くのが好きじゃないし、OLとかもしたくないので それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思ってます。 でも普通に言うと絶対親に反対...


Vシネマ「夢の汀」PV



洋画DVDの決定版!世界名作シネマクラシック50枚組BOX2

価格: 7,560円 レビュー評価: レビュー数:

青春時代に胸高鳴らせた西部劇、今も語り継がれる不朽の名作ラブストーリー、戦争映画、ミュージカルなど、様々なジャンルから厳選した珠玉の名作を、50作品のコンパクトな紙BOX仕様にして、大変お買い得な各7,350円で販売。好きだったあの映画、もう一度見たい 思い出の名作を、ご自宅で心行くまでお楽しみください。 ●DVD各50枚セット●音声/オリジナル●字幕/日本語字幕●ドルビーデジタル●発売元/(株)オフィス・YK 1.オズの魔法使い 101分 カラー 主演/ジュディ・ガーランド 1939年 2.奥様は魔女 77分 モノクロ 主演/フレデリック・マーチ 1942年 3.美女ありき 128分 モノ
...さらに詳しい情報はコチラ


元、子役タレント、赤西涼
天地真理激似女優、卯月梨奈
サイト選びに困っている人はこちらへ
佐藤江梨子激似女優、村上和希
山本梓激似素人

posted by yamakawadesuyone at 16:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

