2013年07月30日

ヤリまん 芸能人の情報最前線

ヤリまん 芸能人がちょっと気になっています。

「アラサーちゃんは誰が読んでも他人事とは思えない」AVライター・雨宮まみ - 日刊SPA!

「アラサーちゃんは誰が読んでも他人事とは思えない」AVライター・雨宮まみ
日刊SPA!
また、非モテやぶりっこ、ヤリマンなどさまざまな立場に身を置いたことがある峰さんだからこそ『アラサーちゃん』は描けたんだと思います。誰が読んでも他人事とは思えない。周りだけじゃなくて、自分にまでひたすらツッコミを入れ続けた峰さんの、客観力と観察眼の賜物ですよ、 ...

and more »

派遣スタッフと関係を持ってしまいました
私はとある派遣会社で店舗を回るラウンダーをしております。 長文になりますが、ご助言いただけると幸いです。 最近私が担当する店舗に新しく人員の応募があり、一人の女性が配属され..


あやまんJAPAN「バレンタイン着ボイス ちょっとエッチな映像版」



悪の教典 LESSON OF THE EVIL 映画パンフレット 監督 三池崇史 キャスト 伊藤英明、二階堂ふみ、染谷将太、林遣都、浅香航大、水野絵梨奈、山田孝之、平岳大、吹越満

価格: 1,200円 レビュー評価: レビュー数:

蓮実聖司は、生徒から絶大な人気を誇る高校教師。学校やPTAの評価も高く、いわば「教師の鑑」とも呼べる存在だったが、それはすべて仮面に過ぎなかった。彼は他人への共感能力をまったく持ち合わせていない、生まれながらのサイコパス(反社会性人格障害)だったのだ。蓮実は自らの目的のためには、それが最善の策であれば、たとえ殺人でも厭わない。そして、いつしか周囲の人間を自由に操り、学校中を支配しつつあった。だが、すべてが順調に進んでいた矢先、小さなほころびから自らの失敗が露呈してしまう。それを隠滅するために考えた蓮実の解決策。それは、クラスの生徒全員を惨殺することだった… B5サイズ 保護カバー付き!
...さらに詳しい情報はコチラ


大政絢のお宝発掘隊
大島優子激似AV女優、野中あんり
安室奈美恵激似AV女優、山崎亜美
究極美熟女 北条麻妃!
西山茉希だよ

posted by yamakawadesuyone at 05:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。