2014年06月26日

元グラビアアイドル 有名の相談

元グラビアアイドル 有名をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

華丸大吉がグラビア撮影初挑戦、岸明日香に「よかばい!」 - お笑いナタリー

華丸大吉がグラビア撮影初挑戦、岸明日香に「よかばい!」
お笑いナタリー
海パン姿での撮影で知られるカメラマン・野澤亘伸の教えのもと、華大と番組アシスタントの春輝は岸明日香を被写体に初めてのグラビア撮影に臨んだ。水着の上に着用してもらう衣装も各自選択。野澤はその衣装ならではのセクシーなアングルをそれぞれに助言する。岸の緊張 ...


エロリンピック
例えば、例えばの話です。 怒らないで聞いて下さい(笑) 東京オリンピックの閉会式後、一日だけ、 ちょいエロな「エロリンピック」なるものが開催されるとしたら・・・ どんな競技が行...


元プロレスラーの愛川ゆず季、4年ぶりのグラビア復帰作でHカップが大暴れ艶やかな表情とともにグラビア界に復帰




Ashley Cassie [胡欣雅]激似素人
加藤あい激似女優、真白希実
Xiao Lu( シュエ・ルー)激似素人
辺見えみり激似女優、美月りり
佐々木希激似女優、音羽レオン

posted by yamakawadesuyone at 14:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。