2014年06月30日

レースクイーン オーディションを調べました

レースクイーン オーディションをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION 河田玲緒奈 (erg―Au) - 大阪日日新聞

霜越春樹の大阪 MODEL COLLECTION 河田玲緒奈 (erg―Au)
大阪日日新聞
小さい時からショーを見るのが好きだった」。14歳の時に「お母さんが勝手に書類を送って」オーディションを受ける。「お母さんも身長が高くてモデルになりたかったみたい」 ... 週末はレースクイーンとしてサーキットを巡る日々。「レースが大好き。好きなことが仕事になって楽しい」と ...


このスカウト、のっても大丈夫?
今年1月、渋谷で、レースクイーンやグラビアの会社をやっている方からスカウトされました。 名詞に映像事務所LEONとありました。 私をグラビアに使いたいということでした。 しかし、...


2013鈴鹿8時間耐久レースクイーン

即納 レースクイーンパンスト シアータイツ 切り替えしのないスルータイプの透けタイツ!つま先補強あり!ヌード・肌色のホーザリー パンスト 美脚 オールスルーの光沢ストッキング即納 きらきらレースクイー
価格: 700円 レビュー評価:3.4 レビュー数:15
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きらきらと光沢のあるレースクイーン仕様のパンティストッキング シアータイツです。レースクイーンのようなハイレグの衣類と合うように、太ももから上の切り替えしがないスルータイプとなっています。つま先部分が補強タイプのホーザリー 透けタイツです。ハイレグ、レオタードなどと用途に合わせてご利用頂けます。 ※画像に写っているパンティストッキング以外の商品は含まれませんのでご注意下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Supported by 楽天ウェブサービス



Alleygem セクシー コスプレ レースクイーン (ネック/トップ/スカート/ベルト)セット 8158 sexy587

価格: 1,480円 レビュー評価: レビュー数:

【用途効果】少子化対策/マンネリ解消/非日常的/キャラクター/パーティー/チャット/水商売/興奮。 【全般】商標権.25類(被服,服飾小物,履物 他)出願中/JANCODE(4571425133377)/寝不足注意 【サイズ】フリーサイズ(適合:身長158~170/体重42~60)【モデルサイズ】身長165cm前後/体重50kg前後/バスト85前後/ウエスト62前後/ヒップ90前後 【出品物】トップ/スカート (※写真の装飾品は含みません) 「Alleygem」登録申請中商品です。※同一ASINにて出品されました場合、知的財産権の侵害に抵触します。
...さらに詳しい情報はコチラ


小島奈津子激似女優、荒井彩香
中谷美紀激似女優、伊沢千夏
元、アイドル、平子知歌
元、G1ジョッキーの彼女、西田ルナ
高橋尚子激似素人

posted by yamakawadesuyone at 09:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。