2014年07月30日

芸能界のについて

芸能界のをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

“芸能界ケンカ強い”ベストイレブンはコレだ - 日刊SPA!

芸能界ケンカ強い”ベストイレブンはコレだ
日刊SPA!
任侠モノを語らせたら右に出る者ナシの杉作J太郎と芸能界の裏事情に詳しい吉田豪の両氏のつくる“ケンカの強い有名人”布陣は? 吉田:まず現役ミュージシャン最強とされる怒髪天の増子直純さんは入れたい! 最近出た著書でも話がいちいちリアルなんですよ。「マウントをとっ ...


AVデビュー
元アイドルでAVデビューした子がいます。 水原まこ、山口りこ ということはアイドル時代から処女ではなかったということです。 ならば今アイドルをやってる子の中にも処女ではない子...


芸能界の裏を体験した記者の怖い話 黒い噂【やりすぎ都市伝説】

テレビでは流せない芸能界の怖い話 流出編
価格: 514円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
怖い話研究会芸能部/編TO文庫 こ1-1本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名TOブックス出版年月2013年07月サイズ223P 15cmISBNコード9784864721554文庫 ≫ 日本文学 [ 一般文庫その他 ]テレビでは流せない芸能界の怖い話 流出編テレビ デワ ナガセナイ ゲイノウカイ ノ コワイ ハナシ リユウシユツヘン テレビ デワ ナガセナイ ゲイノウカイ ノ コワイ ハナシ リユウシユツヘン テレビ デワ ナガセナイ ゲイノウカイ ノ コワイ ハナシ テイ...※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登
Supported by 楽天ウェブサービス



☆High Cut vol.91(カン・ドンウォン復帰大特集!/SISTAR=ボラ&ダソム/女優ハン・チェア)[韓国雑誌]国内配達(追跡可能)!

価格: 1,500円 レビュー評価: レビュー数:

召集解除され、芸能界に復帰したカン・ドンウォンがイ・ミョンセ監督と共にグラビアに登場した。インタビューでは「終わりのない競争からしばらくの間、離れていた感じはあった。芸能界はスポーツ界に似て本当に競争が激しい。競争のない所で2年間過ごすと思うと、楽なような気もしたけど、不安も少しあった」と語った。だから仕事に対する気持ちがいっそう強くなった。
今後の仕事については「2年先の作品までスケジュールが決まっている。2作品は確定し、1つは企画中。さらにもう1つはスケジュールが調整でき次第、やることになると思う。片っ端から一生懸命やりたい。」と語り、頼もしさを感じさせた。最後に、グラビアで復帰した
...さらに詳しい情報はコチラ


元、グラビアアイドル女優、加山由衣
Marie Allan [マリエ アラン]激似素人
Kendra Wilkinson[ケンドラ・ウィルキンソン]
釈由美子激似女優、川瀬優希
広末涼子激似女優、岩田ななみ

posted by yamakawadesuyone at 08:45
"芸能界のについて"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

